ゴルフ初心者レッスンから上級者まで大阪のゴルフスクール、アルバトロスゴルフ練習場

会社概要
プライバシーポリシー
サイトマップ
お問合せ
選ばれる理由 レッスン内容・料金 最新の設備・施設紹介 スタッフ・インストラクター紹介 よくあるご質問・お客様の声 会社案内・アクセス
<< えっ!!Σ( ̄□ ̄; ) | main | 第13回アルバトロスカップ >>
お天気予報
 たなべです

秋に入っての日が続きますね


ゴルフの予定を入れてから気になるのはお天気ですよね


オススメは ウェザーニュースweathernews.jp/golf/


さぁ 次のラウンドは 晴れてくれるかな


アルバトロスゴルフ練習場の応援してください

↓↓ ポチットお願いします

| - | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | - |
アルバトロス練習場。いい名前ですね。

でも、イーグル止まりで、さすがにアルバトロスは出したことがありません^^;

やってみたいショットの一つですが、きっと入ったのは、自分は分からないんですよね。

離れすぎていて・・・

私の父が一回経験あるんですが、グリーンにいったら、ボールがなくて、てんやわんやした挙句に分かったくらいですから・・・

またお邪魔します。
| ゴルフエッグ | 2013/09/12 11:37 AM |

コメントに気づかず失礼しました。
アルバトロスというスコアはなかなか出るものではありませんよね^^

お父様が一度経験あるのですか?すごいことですね


またよろしくお願いします
| アルバスタッフ | 2013/09/25 8:38 PM |










トップ トップ
 新しいブログ

 新しいコメント

 カテゴリー
 過去のリポート
人気ブログランキング

 AD